モテモテ男女倍増計画

アメリカのミネソタから健康、日々のこと、人生を楽しむ方法を配信

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーエネマで病気が治る?

健康だと思っていたのに、ある日突然ちょっとした不調を感じて病院に行ったら、精密検査が必要だと言われ、検査の結果「がん」と診断されたら、あなたはどうしますか? 起きてもいないのに、そんな事考えたくないですよね。心配して引き寄せるのも嫌だし。そ…

去年 997キロをランニングして気づいたこと

昨年、通算走行距離1000キロをジョギングで達成する目標を立てましたが、あと 3キロの所で気温マイナス 18°C というミネソタの厳しい寒さにはばまれ達成できませんでした。ジムで走ればよかったのですが、アメリカに引っ越してから入会しておらず。年末の極…

あなたの体をクルマにたとえると?

お題「あなたの体をクルマにたとえると?」 あなたの体をクルマにたとえるなら、フェラーリですか? ポルシェですか? アルファ・ロメオ? それとも愛らしいフィアット? 頼もしいベンツ? エコでスタイリッシュなTesla ? ここミネソタでも 100%電気自動車や…

美人英会話講師に聞く! ときめき・愛・etc.【その3】

前回の続きで、今回は美人英会話講師にお話をお伺いします。 写真をクリックすると彼女のインスタにジャンプします つかさ: このブログの目的はすべての男女をモテモテにする事でして、ぜひ男性へのアドバイスをお願いします。 えいこ:このままいくと、日本…

美人英会話講師に聞く! ときめき・愛・etc.【その2】

今日の記事は、美人英会話講師の「ときめき」編です。前回の続編になります。

美人英会話講師に聞く! ときめき・愛・etc.【その1】

今回は、私の女友達の中でも超がつく美人のえいこさんにSkypeでインタビューさせていただいた内容を3編に分けて記事にいたします。 もうめちゃ美しいとしか言いようがない女性ですが、性格はとても謙虚な方で勉強熱心だし心優しいしとても素敵な方です。えい…

アメリカンなお刺身の衝撃

米国、ミネソタよりこんにちは。今日は番外編になりますが、衝撃的なお刺身体験について。 しばらく「アメリカ料理も結構美味しいなあ」などと思っていたのですが、ある日突然、「美味しいお刺身が食べたい!!」という渇望を感じまして、 高級スーパー Whol…

グルテンフリーで粉もんを楽しもう!!

グルテン・フリーの食事では美味しい粉もんが食べられなくなるので、グルテンフリー生活はとても無理、という声をよく聞きます。でも実は粉もん、つまり ふわふわのパンケーキ、お好み焼き、ジューシーなギョウザ、熱々ラーメン、シコシコしたパスタなどのお…

トイレの神様に愛されるとモテる

あまり人には言いませんが、私はトイレの神様の存在を信じてます。トイレの神様は、自分の家のトイレにも会社のトイレにも、公園の公衆トイレにもいらっしゃいます。そうすると、いったい世界に神様は何人いるのだ?という話になり、一神教の信者の人にはわ…

読んだ本、ベスト3

番外編になりますが、私が2017年に読んだ本のベスト3をご紹介します。 【第1位】ジャレド・ダイアモンド『銃・病原菌・鉄』上・下 なぜ ネイティブ・アメリカンやインカ帝国はヨーロッパからやってきた人々に征服される事になったのか? 文明が遅れていた? …

コスパの良いコーヒーエネマの作り方

以前に究極の腸活法としてご紹介したコーヒーエネマは、まだまだマイナーな健康法で、エネマ専用のオーガニックコーヒーを専用業者から購入する場合が多いと思います。ただ日本では専用の製品は高額なものが多く、私が使用していた ハウの製品も顆状の30回分…