モテモテ男女倍増計画

アメリカのミネソタから健康、日々のこと、人生を楽しむ方法を配信

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の人気記事

こんにちは、生涯現役を追求しているつかさです。ご訪問ありがとうございます。細々と書いている当ブログではありますが、今回は細々なりに、過去記事のランキングを振り返ってみようと思います。 そもそもこのブログを書き始めたのは、友人や家族の病死をき…

グルテン・フリーを続けようと誓った日

1年半前、ジョコビッチさんの本に感化されて始めたグルテン・フリー。今年アメリカに引っ越してきてから、継続が危うくなっていました。というのも、オフィスでちょっとしたお祝いや行事で、ピザやドーナッツが配られることがあり、とても美味しそうだし皆…

かっこいい〜!♡【Fin Tech 企業編】

Revel Systems というiPad based point-of-sale systemの会社の CEO、Lisa Falzone さんのインタビューを聞いていたところ、竹を割ったようなサクサクしたしゃべりと、旧態依然とした従来の POS System のコストから Small Business (中小企業) を救うシステ…

朝ラン風景 【Two Harbors 編】

先日、パートナーのお父様を訪ねて ミネソタ州の北、Two Harbors に行って来ました。Two Harbors は、カナダ国境にもほど近い、人口3500人程度の小さな町です。 冬は北から湖の冷たさを抱いて吹き込んでくる風の寒さが半端なく厳しいのでランニングは無理か…

本当の意味での生涯現役

こんにちは、生涯現役を追求している、つかさです。この世を去る最期のその日まで、自分の足で歩いてご飯も作るのはもちろんのこと、興味のある事を追求し愛する人を心でも身体でも愛して人生を大切に生きる。これが生涯現役の私のイメージです。しかも美し…