モテモテ男女倍増計画

アメリカのミネソタから健康、日々のこと、人生を楽しむ方法を配信

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン美容師に聞く! 魅力的な女性とは? 【その2】

前回シンガポールでご活躍中のイケメン美容師、かずやさん (仮名)に、魅力的な女性についてお話を伺い、今回はその続きです。 前回の記事はこちら。 さらに、かずやさんの奥様に、出会いの時感じた彼の魅力についてもお聞きしたところ、「人の悪口を言わない…

イケメン美容師に聞く! 魅力的な女性とは? 【その1】

モテと健康の探求ブログ、本日のテーマはモテです。なにしろ自分がモテるわけではないので、このテーマ追求にあったっては、モテそうな素敵な方々にインタビューして真理に迫っていきたいと思います。 今回はシンガポールで活躍中のイケメン美容師、かずやさ…

万能薬、恵命我神散 ( ケイメイ ガシンサン )

「酒は百薬の長」と言われますので、ほとんどお酒以外の薬は口にしない私です (^ ^) でも以前お友達に教えていただいた「恵命我神散」= ケイメイ ガシンサン だけは時々お世話になっています。胃腸薬ですが、血液浄化、抗菌、消化促進、軽いやけど、二日酔い…

1日3食は必要ないか試してみた

モテと健康の追求ブログ、今日のテーマは健康です。 以前、知人にご紹介いただいた本で、「1日3食をやめなさい」というのがあり、気になっていたのでまずは週末から1日2食生活を試す事にしました。知人にご紹介いただいたのはこの本です ⇒ 内海 聡氏 著『1日…

さわやかなお口でモテる

どんなに外見や性格が素敵でも、お口がドブ臭ですと魅力台無しですね。という事で、今日は口臭ケアのお話。

見た目は大事?

モテと健康の追求のブログ、本日のテーマもモテです。 以前、とても素敵なご夫婦に出会いのストーリーをお聞きしたことがあります。 おふたりが出会ったのは「サブウェイ」。サンドイッチ屋さんの列に並んでいたとき、前に並んでいた彼女に彼が声をかけたの…

イったことがない女性を思いっきりイカせる方法

モテと健康を探求するブログ、本日のテーマはモテです。今回ご紹介するのは、こちらの本です。→ 加藤 鷹さん著『エリートセックス 』 6000人もの女性たちとセックスを経験したというAV男優の加藤鷹さんが、その貴重な体験をもとに「人助け」として書いた…

ジョギングを習慣化するには

モテと健康の追求ブログ、本日のテーマも健康です。 先日スロージョギングの素晴らしい効果について書きましたが、(過去記事はこちら▲) 忙しくて続けるのは大変思われる方もいらっしゃると思います。 私がそうでした・・・ 特に天候の悪い日や、眠かったり疲…

小麦は毒か?

モテと健康の追求ブログ、本日のテーマは健康です。 グルテン・フリーにすると痩せるとか、小麦の問題を耳にされたことがあると思います。 グルテンについては、グルテンフリーを実践して劇的にパフォーマンスを改善した、テニスのジョコビッチ選手が有名で…

かっこいい男性とは? 美人アナリストに聞く

モテと健康について探究するブログ、本日のテーマはモテです。 先日、才色兼備のリンシンちゃん(仮名)にランチのついでにインタビューしました。彼女は中国出身で大阪の大学を卒業後、大阪の家電メーカーで数年働いた事もあるコスモポリタンです。現在はシン…

果糖のとりすぎに注意

モテと健康の追求ブログ、本日のテーマは健康です。 今日はジョギング後、公園のカフェでにんじんとリンゴのミックスの「しぼりたてジュース」注文したのですが、妙に甘過ぎましてシロップが入っていることに気づきました。しまった、 "No Syrup, please (シ…

モテる男性とは? テクニック編

モテと健康の追求ブログ、本日のテーマもモテです。モテを追求した書籍をご紹介します → 水野敬也氏著 LOVE理論 序文より ブサイクだろうが、金がなかろうが、今のところモテる要素が何一つ見当たらなかろうが、必ず、何か方法がある。理想の恋人を手に入れ…

モテる男性とは? を美人駐在員に聞く

当ブログはモテと健康について探究するブログでして、本日のテーマはモテです。 女性にとって魅力的な男性とはどんな男性でしょうか。 まずは、美人シンガポール駐女子まりこちゃん(仮名)にインタビューしました。

走るだけで頭が良くなる!?

走ると気分がスッキリするし、免疫力の向上や筋力強化など身体に良いのはご存知と思いますが、なんと脳の働きを活発化させ脳細胞を増やす働きもあるそうです。しばらくジョギングを趣味としてきた私ですが、この本を読むまで脳への影響はよく知りませんでし…

モテるための土台、健康の鉄則とは?

モテモテで、エクセレントライフを送り、夢を実現するための土台は健康ではないでしょうか。というわけで、現在健康な方もちょっとおつきあいいただければ幸いです。 いきなりタイトルを裏切るようでアレですが、健康に関し「これさえやっておけば大丈夫!」…