モテモテ男女倍増計画

アメリカのミネソタから健康、日々のこと、人生を楽しむ方法を配信

ランニングへのお誘い 【1】

モテと健康ブログ、本日のテーマは健康です。
 
私、このたびシンガポールを離れることになりまして、少しシンガポールの思い出を綴ってまいります。 シンガポールの思い出と言えばやっぱりランニング。 (私の場合スロージョグですが。)
 

 ランの醍醐味と言えば、美しい朝日。毎日同じ場所を走っても、空の色は毎回違います。

f:id:yahori_tsukasa:20170418205134j:plain

 
こちらは Botanic Gardens。ロッカーやカフェなどもあります。ぐるっと一周して4〜5キロくらいになります。

f:id:yahori_tsukasa:20170418205156j:plain

 
私はだいたい日の出前に走るのですが、ニワトリがよく「コケコッコー」と鳴いている声が聞こえます。・・・と思っていると、目の前を放し飼いのニワトリが歩いていたりします。

f:id:yahori_tsukasa:20170418205222j:plain

日の出直後くらいですと、人けもすくなく、走りやすいです。それでいて、安全です。

f:id:yahori_tsukasa:20170418205247j:plain

f:id:yahori_tsukasa:20170418205311j:plain

太極拳や気功などをやっているグループもよく見かけます。

f:id:yahori_tsukasa:20170418205328j:plain

ちょっと立ち止まると、朝露に濡れた草花がとても美しいです。

f:id:yahori_tsukasa:20170418205343j:plain

早朝のランニング、オススメです。

f:id:yahori_tsukasa:20170418205403j:plain

f:id:yahori_tsukasa:20170418205442j:plain