モテモテ男女倍増計画

アメリカのミネソタから健康、日々のこと、人生を楽しむ方法を配信

ヒポクラテススープを飲み続けて3週間後の変化と小旅行

前回の記事で、体の内側から元気になるスープをご紹介しました。
 
このスープを毎週作り、1日2回 飲むようにして3週間経過しました。
 
さて、体調の変化は・・・?
 

ヒポクラテススープ

ヒポクラテススープ
 
 
というと、ほとんど特に変化がありません・・・
 
 
と言うのも、私はもともと健康体で、特に体の不調もなく。あえて困っていることと言えば、乾燥肌、日焼けによるシミ・そばかす。
 
ヒポクラテススープ を飲んでいると、肌がキレイになるはずなのですが、3週間ではまだ変化が見られません。 きっともっと続けていると効果が出てくるはず!  ・・・と信じて続けてみたいと思います。
 
 
ところで、先週末、Stllwater というミネアポリスから東に向かって40キロほどの町に小旅行に行ってきました。
 

Stillwater

Stillwater
St Croix River という、ミネソタ州とウィスコンシン州を隔てる美しい河が流れています。
 
川べの公園で、ブランケットを広げてピクニック形式でランチしました。とてもすがすがしい晴天で、川べの風がとても気持ち良かったです。