モテモテ男女倍増計画

アメリカのミネソタから健康、日々のこと、人生を楽しむ方法を配信

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングへのお誘い 【2】

モテと健康ブログ、本日のテーマも健康です。 前回に引き続き、シンガポールのオススメランニングコースをご紹介します。 今回は、シンガポールリバー沿いを東に向かってマリナベイ方面へ向かい、マーライオンに逢いに行って一緒に日の出を楽しむ、5キロ少…

ランニングへのお誘い 【1】

モテと健康ブログ、本日のテーマは健康です。 私、このたびシンガポールを離れることになりまして、少しシンガポールの思い出を綴ってまいります。 シンガポールの思い出と言えばやっぱりランニング。 (私の場合スロージョグですが。)

大豆油にシリコーン?

モテと健康のブログ、本日のテーマは健康です。 現在日本に一時帰国していまして、業務用の食品を扱うスーパーに入ってこのような表示を見つけました。 「原材料名: 食用大豆油、シリコーン」

献身的とミステリアスは両立する?

イケメン美容師かずやさん(仮名) と美人美容師 さやかさん (仮名) インタビューの続きです。 さやかさんは、献身的な人は素敵だし、モテるとおっしゃっていました。そして、かずやさんはミステリアスな人は素敵だ、とおっしゃっていました。その切り口って結…

美人美容師に聞く! 魅力的な男性とは? 【その2】

美人美容師 さやかさん (仮名) にお伺いする、魅力的な男性とはの前回の続きです。男性という事にこだわらず、本当にいいなあ、素敵だなあと思った方についてお話していただきました。

美人美容師に聞く! 魅力的な男性とは? 【その1】

前回はシンガポールでご活躍中のイケメン美容師、かずやさん (仮名)に、魅力的な女性についてお話を伺いました。 今回は笑顔が素敵で幸せオーラ満開の、美人美容師 さやかさん (仮名) にお話をお伺いしました。さやかさんは「満開」という言葉がぴったりの、…