モテモテ男女倍増計画

アメリカのミネソタから健康、日々のこと、人生を楽しむ方法を配信

モテに関するはてなブロガーさんの記事紹介

今日はモテに関する、はてなブロガーさんの記事を勝手に紹介させていただきます。

面白そうな記事を紹介しようと思って探すと、役に立ちそうな記事がどんどん出てきます。他の一般的なブログは日記風の自己完結的なものが多いのに対して、はてなブログでは記事として読まれることを想定して、日記よりコンテンツ重視で書いているブロガーさんが多いせいだと思います。

 

 

 

 

 モテ男になるためのブログ

 

moteotoko.hateblo.jp
モテる男の特徴、モテる男になるには、モテる男のファッションアイテムなど。女性が読んでも、読み物として面白いです。


第一印象をとびきり素敵にする

 

kihappy1.hatenablog.com


「ハッピーライフ専科」というツキや運を引き寄せてハッピーになることを専門としているブログの一記事。
どうしたらもっとモテるようになるのか。イケメンや美女じゃなくても、やろうと思えばすぐできるヒント。

 

好きな女の子と付き合う方法~長期戦編~

www.haruchannel.net


ハルさんという方がほぼ毎日更新されている「ハルチャンネル」という人気ブログの記事で、男性が好きな女の子と付き合う方法を解説している可愛い記事。これは女性が男性に使うテクとしては応用できない気がするが、こういうアプローチもあるのかと考えさせられました。

 


婚活アプリから詐欺男とハイスペ男を見分ける方法

www.hatanomi.com

Yusukiさんという方の 途中待機.com というブログ。男性目線で婚活アプリの正しい使い方を解説されていて、婚活中の女性の役に立ちそう。

 

モテたいあなたが大事にすべきことを書く

www.stoicman.site

「禁欲主義者からの手紙」という読者数400人超えの人気ブログで、やはり読み物として面白い。見た目を改善しようという提言も役に立つ。 男性の見た目は「OO感」が大切だというのはもっともだが、女性も必要だと思いました。女性的な魅力とあわせてになりますが。

 

おまけ


私の過去モテ記事も一応よろしくお願いします。

mote-mote.hatenablog.com

mote-mote.hatenablog.com