モテモテ男女倍増計画

アメリカのミネソタから健康、日々のこと、人生を楽しむ方法を配信

美人英会話講師に聞く! ときめき・愛・etc.【その2】

今日の記事は、美人英会話講師の「ときめき」編です。前回の続編になります。 
 
f:id:yahori_tsukasa:20180124093658p:plain
 
 

 

心ときめく事

 
つかさ:  最近どんな事にワクワクしたりときめいたりする?
 
えいこ:写真とかスタイリングを考えることがすごく楽しい。コーディネートを考えたりしていると夢中になって時間を忘れるくらい。
 
つかさ:  えいこちゃんのインテリアコーディネートの才能は素晴らしいよね。私も大変お世話になりました。
 
えいこ:つかさんのダイニング、良くなったけど絵と観葉植物も取り入れるともっと良くなると思うよー。
 
つかさ:  OK! じゃあそれは取り入れるね。何度も言っちゃうけど本当に素晴らしい才能だよね。もっともっとその才能を社会に還元してほしいなあ。
 
えいこ:今、結婚して引っ越した先の街で活動をすべく準備しているところよ。
 
つかさ:  それはすごく楽しみです!
 
えいこ:私、新築の家とかよりも、狭小住宅とか古い小さなアパートをいかに素敵にするかっていうところでやりがいを感じるんだ。
 
つかさ:  なるほどー。えいこちゃんが手がけた 住宅のBefore After を見ると本当に見違えるようにスタイリッシュ。ご興味がある方はぜひ彼女のインスタ経由で直接お問い合わせしてみてくださいね。
 
ちなみに、えいこちゃんにインテリア・コンサルティングしていただいた、ミネソタの我が家のダイニングをお見せしますと・・・。
 
まず Before は・・・ (- -;)
 

f:id:yahori_tsukasa:20180124093941j:plain

引っ越したばかりで家具も少なく、あまりにがらんとした空間。
 
友達を呼べるような、アジアン・フュージョンのあたたかい空間にしたい、
予算はあまりかけずに・・・という私の無理な注文を聞いていただき
コンサルしていただいた結果・・・
 
まだ途中なのですが・・・
こんな感じになりました。

f:id:yahori_tsukasa:20180124094012j:plain

 

f:id:yahori_tsukasa:20180124094028j:plain

 
コンソールテーブルや照明、小物の工夫で、
アジアンチックな暖かい空間になりました!
 
もう一つ沖縄の物件の、えいこちゃんのコンサル例です。
 
まず Before は・・・

f:id:yahori_tsukasa:20180124094302j:plain

f:id:yahori_tsukasa:20180124094325j:plain

f:id:yahori_tsukasa:20180124094338j:plain

f:id:yahori_tsukasa:20180124094353j:plain

 
 
そして After がこちら ↓
 

f:id:yahori_tsukasa:20180124094410j:plain

 

f:id:yahori_tsukasa:20180124094435j:plain

 

f:id:yahori_tsukasa:20180124094447j:plain

f:id:yahori_tsukasa:20180124094457j:plain

 
 
実は、私のこの Before & After の写真を拝見してあまりに素敵なので、えいこちゃんにコンサルティングをお願いしたのです♡ 
 
 
ご興味がある方はぜひ彼女のインスタ経由で直接お問い合わせしてみてくださいね。
 次回、愛情編に続きます。
 予告:  モテモテになるためのワンポイント・アドバイスをお届けします。