モテモテ男女倍増計画

アメリカのミネソタから健康、日々のこと、人生を楽しむ方法を配信

過去の人気記事

こんにちは、生涯現役を追求しているつかさです。ご訪問ありがとうございます。細々と書いている当ブログではありますが、今回は細々なりに、過去記事のランキングを振り返ってみようと思います。
 
そもそもこのブログを書き始めたのは、友人や家族の病死をきっかけに、健康意識を広げなくちゃ、でも普段健康を意識していない方々にも読んでもらうためには彼らを引きつける別のテーマが必要・・・「そうだ、モテをテーマにしよう!」ということで書き始めたのでした。
 

 このブログを書き始めたきっかけ =>

 

 

過去記事ランキング

 
第1位は・・・、「ずっと若い体でいよう!」 

 

2位: 「イッたことがない女性を思いっきりイカせる方法」

mote-mote.hatenablog.com男性にも女性にも参考にしていただきたい、私的にもオススメの記事です ( ^ ^ )

 
3位:  「イケメン美容師に聞く! 魅力的な女性とは【その2】」

mote-mote.hatenablog.comこの記事は「誘導性性欲」というキーワード検索で訪問してくださるパターンもあります。また、インタビューに応じてくださったイケメンかずやさん(仮名)がオープンに様々な事をお話ししてくださったおかげで我ながら良い内容の記事になったなーと思います。

 
4位:「走りるだけで頭が良くなる?」

mote-mote.hatenablog.comランニング系の記事は埋もれやすいと思いきや、上位に入っているのは嬉しいです。走ることと愛することには関連性があるようなので、このテーマも引き続き追っかけていきたいと思います。

 
5位:「モテる男性とは? を美人駐在員に聞く」
インタビュー第一弾です。魅力あふれる美人とお付き合いを望んでいらっしゃる男性にオススメです。
 
 
 
こうやって記事を並べてみますと、「イク」とか「誘導性性欲」などのキーワードを効かせたり、イケメンや美人に登場していただく大切さを感じます。過去インタビューに応じでくださった方々、本当にありがとうございます。 
 
モテを目的とした行動をしていると恋愛でうまくいく可能性も高まり、結果的にはどんどん健康的になっていくのではないか・・・という仮説もありまして、これからも細々とではありますが書き続けようと思います。