モテモテ男女倍増計画

アメリカのミネソタから健康、日々のこと、人生を楽しむ方法を配信

十分セクシーだと思ってもまだ伸びしろがある!?

こんにちは、生涯現役を追求していおります、つかさです。 すっかりブログ更新が滞ってます。モテをテーマとしたネタで頻繁に更新するのはなかなか大変だと実感しております・・・が、頑張ります。
 
こんな本を読みました。 ドクターM著『セックスで男を虜にする快楽解体新書』 
 
男性を虜にするための様々なテクニックの指南書です。男性が「なんでこんなに気持ちがいいのだろう!?」と思ってしまうような、

 

風俗嬢なら知っているという必殺技も! 実は私、それなりに経験豊富だと思っていたのですが、そのテクニックは知りませんでした。シャワーの時のドアノブ握りのテクニックとか。 え、知ってました?
 
百戦練磨と思っている方も、技能診断の意味で読んでみると意外と参考になることがあるかもしれません。
 
このような事を書いていると自分の親世代だったら顔をしかめただろうなと思います。一般女性は風俗嬢のテクニックなど知る必要はない、と。でも私は「知は力なり」と思っており、知って損はないと思います。そして、知ったからには実践してみるべし、と思います。
 

マグロはモテませんから。

 
なぜかと言うと、自分が昔々、マグロだったからです!爆    今思うと・・・、です。当時は楚々としてればいいや、とか、そっち方面のやりかたは男性に任せておけばいいやと思ってました。もちろん若くて可愛いくて性格も明るいとくればそれなりにモテます。また、最初のうちはそんなに技術を披露しなくても、恥ずかしそうにしていれば相手も萌えると思います。でも、長期にわたり関係を構築するにはずっとマグロだと長続きしないですし、性格的な相性が良くても仲良しでも、セックスのパターンがマンネリだと相手が急に立たなくなったりとか、がっかりな事になったりしました。
 
これを読んでくださったみなさんは、どうか若かりし頃の私の過ちパターンにおちいらず、技術も折々アップデートしていき、ぜひラブラブ、モテモテでいてくださいね♡
 
 


セックスで男を虜にする快楽解体新書