モテモテ男女倍増計画

アメリカのミネソタから健康、日々のこと、人生を楽しむ方法を配信

ランニングへのお誘い 【5】 ミネソタ編

今日はミネソタでのランニング風景をご紹介します。 先日、朝ランしてたら ガチョウに会いました。シンガポールの朝ランでは、出会ってたのは、オオトカゲだったんですが。。。(^_^;)   
 
人を怖がる様子もなくふてぶてしく悠々と闊歩するガチョウの様子は、態度がシンガポールのオオトカゲとなんとなく似ているような気がしました。マイペース。
 

 

f:id:yahori_tsukasa:20170511105105j:plain
 
ランニングは景色もそうですが、動物や人間観察も楽しいです。(^ ^)
 
私もマイペースで走ります。ゆっくり走っても、走る事には変わりないんだし。スロージョギングでも頭が良くなるというし!
f:id:yahori_tsukasa:20170511105124j:plain
効能もそうですが、やっぱり朝の光はなんといっても美しい。しかも朝日を浴びるだけでも健康に良いそうです!!
 
f:id:yahori_tsukasa:20170511105304j:plain
マイペースで朝の光を浴びて走ってモテモテになりましょう!  

 

f:id:yahori_tsukasa:20170511105346j:plain