モテモテ男女倍増計画

アメリカのミネソタから健康、日々のこと、人生を楽しむ方法を配信

イケメン美容師に聞く! 魅力的な女性とは? 【その2】

前回シンガポールでご活躍中のイケメン美容師、かずやさん (仮名)に、魅力的な女性についてお話を伺い、今回はその続きです。 前回の記事はこちら
 
さらに、かずやさんの奥様に、出会いの時感じた彼の魅力についてもお聞きしたところ、「人の悪口を言わない」という特徴をあげられました。ところが「そこで残念なお知らせがあります。」と言うかずやさん。残念なお知らせとは一体・・・!?
 

 かずや:「後輩には人の悪口は言わない」って決めてたからであって、同期にはガス抜きで言っていたんだよね。

 
さやか: でも、「後輩には」って決めてたってことは、それはそれですごい。それに、今でもグチとか悪口とかあまり言わないよね。
 
かずや: それは、さやかさんがいっつもしゃべってるからじゃない? (笑)   
まあ、でも今はストレスがあまりたまらないからかもしれない。シンガポールに来てから特に。いい職場だし。身体的にも精神的にもストレスが少ないから。 多少たまっても少しすれば抜ける程度だから。
 
<まとめ>
悪口を言わない男はかっこいい。
もちろん、女も言わない方がいいです。(← 肝に銘じなければ!)
 

モテるには

つかさ: このブログの目的は、世界中の男女をモテモテにする事です。ぜひ世界の女性に(笑) アドバイスを!
 
かずや: はい。女性は色気があった方がいいです。ソフトに男性を誘惑できる人であってほしい。男女というのは性欲で動くし。男性の性欲って、誘導型性欲で、そそられるものがないと自然には性欲は出ないんですよ。
 
つかさ: え、そうなんですか? 知りませんでした。
 
かずや: 女性にそそる要素があって始めて男性は感じるものがあるんです。
 
つかさ: そうだったんですね。そそる要素とは?
 
かずや: 恥じらいですね。隠されている部分を想像させるような。しぐさ、視線、恥ずかしそうにする感じとか。行動。いきなり裸ですとダメですよね。ミニスカートとか、見えそうで見えない。見えないままが続く感じ。モテる女性はそれがうまいです。 内面もそうです。適度にミステリアスな方がそそられます。自分が見つけ出したいと男性に思わせるバランスを知っている人がモテる人だと思います。
 
つかさ: そうなんですね。勉強になります。
つかさの心の声:やばい。私は単純明快すぎる・・・。
 
かずや: ミステリアスなのは、所有欲を刺激するのですよね。
 
 
キーワードは「ミステリアス」
 
インタビューは次に、美人で幸せオーラいっぱいの、さやかさんに続きます。